田舎暮らしの本 Web

  • 田舎暮らしの本 公式Facebookはこちら
  • 田舎暮らしの本 メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本 公式Instagramはこちら

最新号のご案内

田舎暮らしの本 7月号

6月3日(金)
850円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

PR東急コミュニティー

「たくす」に家を託して家賃収入! 田舎で憧れの暮らしを実現しませんか

今回キャンペーンとして田舎暮らし体験のモニターを募集中!

「田舎へ移住したいけれど、都会の住居は手放したくない」「老後の資金を考えると少し収入があると心強い」「子育てが落ち着いたので、もう少しコンパクトな家に住みたい」……。ライフステージが変化すると、住んでいる家がそぐわなくなることがあります。そんなとき、住まいを変える方法は「家を売る」という以外にも、「家を貸す」という選択肢もあります。「たくす」は、借主探しから契約までご自宅を貸し出すサポートを行います。

 

           



はい。そんなお悩みに私「たくす」コンシェルジュがお答えいたします。
「たくす」は、今の家を手放すことなく、住み替えができるサービスです。
持ち家を貸し出すことで、収益が生まれます。借り手探しも「たくす」が行います。


今の家を「売る」「貸す」、住み替え先の家を「買う」「借りる」など、
どのプランがあなたの暮らしに合っているかをシミュレーションできます。

 

                


私どもでは、家についてお悩みがある方に向けて「暮らし最適化シミュレーション」を行っております。
当社のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
担当者から詳細を説明させていただきます。

他に、こんなケースもあります。「たくす」で、あなたに最適な暮らし方を見つけませんか。


※1 家賃収入は課税対象となります。 建物引き渡しから一定期間、賃料のお支払いが発生しない免責期間があります。契約期間内においても東急コミュニティーからの申し入れにより、途中解約が発生する場合があります。 借地借家法の定めにより、お客様から解約の申し入れをする場合には、正当な理由が必要となります。お客様からの更新拒絶の場合も正当な理由が必要となります。また、途中解約の場合には解約料が発生します。 ※2 契約期間中に賃料の見直しや借地借家法の定めにより賃料が減額する場合があります。 


「たくす」を運営している㈱東急コミュニティーは、マンション管理では1970年からの歴史を持つ総合不動産管理会社で、全国でマンション管理、ビル・施設マネジメント、公共施設管理運営を行っています。その管理実績は、マンションで約80万戸以上、ビル・施設で1500件以上になります。
また、東急不動産ホールディングスは、東急不動産、東急リバブル、東急住宅リースといった事業者を持っています。そのリソースを活かし、住み替え先の提供、引っ越し、不用品の処分、荷物の預かりなど、住み替えに伴う各種サービスをワンストップで提供します。

 

田舎暮らし体験モニター募集!


「たくす」で、山梨県富士吉田市千葉県市原市の宿泊施設を特別にご用意しました。
まずは、体験移住してくださるモニターを募集しています。
体験移住モニターに参加されると、
当社の「暮らし最適化シミュレーション」を実際に行うことができ、
より具体的に田舎暮らし実現への第一歩を踏み出すことができます。
モニター特典もございますので、お気軽にご応募ください。

◎モニターの応募はこちらから⇒https://forms.office.com/r/gVRWqm9GAL


「たくす」は、ご自宅を手放すことなく、安心して新しい暮らしが始められる新しい住み替えサービスです。
移住を考えている方は、ぜひご利用をご検討ください。

 

 

※写真、イラストはすべてイメージです。

この記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ