田舎暮らしの本 Web

  • 田舎暮らしの本 公式Facebookはこちら
  • 田舎暮らしの本 メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本 公式Instagramはこちら

最新号のご案内

田舎暮らしの本 9月号

8月3日(水)
850円(税込)

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

『田舎暮らしの本9月号』は8月3日(水)発売です

『田舎暮らしの本9月号』は、8月3日(水)店頭です(一部地域では異なります)。

 

巻頭特集は「300万円以下の平屋」。全国の自治体の空き家バンクから、暮らしやすいことで人気の平屋物件を多数ご紹介します。地価の高い都会では高嶺の花の平屋も、田舎ならグッと身近です!

 

別冊付録「サウナ小屋のつくり方」では、間伐材で超本格的なサウナ小屋を建てる方法をご紹介します。費用は約31万円です。

 

「田舎暮らしに便利な車大賞2022」では、田舎暮らしの質が上がる車をご紹介します。人気YouTuberのウナ丼さんにも選んでいただきました!

 

目次をご紹介します。

貫地谷しほりさんにインタビュー。最近は、ご主人と「将来どこに住みたい?」とか、そんな話ばかりしているそうです。

 

連載「子育て世代移住Project」では、北海道足寄町の学校給食をピックアップ。足寄町といえば歌手・松山千春さんの出身地。名産のラワンブキの大きさに、北の大地の豊かさを実感しました。

 

今号は、エリア特集も北海道です。移住者が集まる元気なまちを厳選紹介します。

 

竹内孝功(あつのり)さんの連載「自然菜園のスゴ技」。今月紹介するのはカブの育て方です。

 

『田舎暮らしの本9月号』は、8月3日(水)発売。よろしくお願い申し上げます!

アマゾンで購入する

 

この記事をシェアする

関連記事